こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、九州地方全域などで太陽光パネル設置工事や土木工事を行っている株式会社ショウ・エイです。
常にプロ意識を持ち、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
太陽光発電はクリーンエネルギーとして、近年注目されています。
では、太陽光発電とはどのようなエネルギーなのでしょうか?
今回は、太陽光発電とショウ・エイが手掛ける太陽光パネル設置工事についてご紹介します。
求職者の方はぜひ参考にしていただければ幸いです。

九州全域にクリーンな電力を

太陽光発電とは、太陽の光を電力に変える発電方法です。
この発電方法は、太陽の光と太陽光パネルがあれば発電できるため、有害な物質を出すことなく電気をつくることができます。
また、太陽光発電は天気の良い日しか発電ができないイメージがある方も多いでしょう。
発電量は少なくなってしまいますが、曇りや雨の日でも発電が可能です。
安定的に発電ができるメリットに加えて、パネルの設置場所の幅が広いというメリットもあります。
ご自宅の屋根やカーポートの天井に太陽光パネルを設置して、発電した電気を自宅で使用したり、売ったりすることができます。

ショウ・エイの得意な施工

太陽光パネルを設置できる場所はさまざまです。
その中でもショウ・エイが得意としている施工は、野立て設置型の太陽光パネル設置工事です。
野立て設置型とは、遊休地などの使用されていない広い土地に太陽光パネルを設置する施工方法です。
さまざまな現場で野立て設置型の太陽光パネルの実績があるショウ・エイでは、発電効率の良い設置を学ぶことができます。

【求人】ショウ・エイでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には丁寧に指導いたします。
土木施工管理技士の資格をお持ちの方も大歓迎です。
資格取得支援制度や独立支援制度などのサポートも充実しておりますので、長く働くことが可能です。
通勤手当や住宅手当などの諸手当も設けております。
太陽光パネル設置工事を通じて、地域の発展に貢献しませんか?
野立て設置型の太陽光パネル設置工事をはじめとした、太陽光パネルについての技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り