こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、九州地方全域などで太陽光パネル設置工事や土木工事を行っている株式会社ショウ・エイです。
規模の大小を問わず、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
ショウ・エイは平成16年の創業から、たくさんのお客様からご依頼を頂いてまいりました。
では、ショウ・エイが選ばれる理由はどこにあるのでしょうか。
今回は、ショウ・エイが太陽光パネル設置工事で選ばれる理由についてご紹介します。

美しく仕上げる技術力

太陽光パネル設置工事は屋外に設置します。
住宅の屋根や庭、遊休地など近くを通りがかった人から見えるものです。
そのため、ショウ・エイでは美しく仕上げるという点に特に力を入れて、施工を行っております。
施工規模に関わらず、設置した太陽光パネルの見た目はもちろんのこと、効率よく発電できるように設置しております。

理想的な施工の提案力

ショウ・エイは、今までたくさんの太陽光パネル設置工事に携わってきました。
そこで培ってきた経験を生かし、お客様の理想を叶える施工のご提案を行なっております。
太陽光パネルを取り付けたい方の中には、あまり詳しく分からないという方もいるでしょう。
そのため、太陽光パネルについてご説明しながら、お客様のお話をお伺いすることを大切にしております。
お客様のご希望をしっかりとヒアリングして、それを叶えるご提案ができることは、経験と技術力のあるショウ・エイの強みの一つです。

豊富な知識量

太陽光パネル設置工事では、技術力と知識が必要です。
まだまだ開発が進む太陽光パネルは、新しい製品が開発されています。
従来よりも発電効率が良い、発電量が多い、低コストなど太陽光パネルによっても特徴はさまざまです。
ショウ・エイは、太陽光パネル設置工事のプロとして、常にアンテナを張って新しい情報を取り入れるようにしております。

【求人】ショウ・エイでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
18歳以上であれば、経験の有無は問いません。
普通自動車免許がある方は、大歓迎いたします。
ショウ・エイでは充実した諸手当や福利厚生など、スタッフが働きやすい環境を整えておりますので長く勤めることが可能です。
太陽光パネル設置工事の技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り