こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、九州地方全域で太陽光パネル設置工事や土木工事を行っている株式会社ショウ・エイです。
美しく仕上げる施工で、お客様に笑顔をお届けできるよう努めております。
ショウ・エイでは、未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
では、具体的にどのような環境があるのでしょうか。
今回は、未経験がショウ・エイで働きやすい理由についてご紹介します。

マンツーマンの丁寧な指導


未経験の方の場合、太陽光パネル設置工事や土木工事の現場は、分からないことが多いでしょう。
そのため、ショウ・エイでは熟練のスタッフがマンツーマンで、丁寧に指導を行っております。
マンツーマンの指導は、分からないことがあってもすぐ聞けるので、自分のペースでステップアップすることが可能です。
更に、先輩スタッフの技術を間近で見られるので、成長に役立ちます。

雰囲気の良い社内環境

ショウ・エイには18歳から82歳まで、さまざまな年代のスタッフが在籍しております。
未経験でショウ・エイに入社しても、歳の近い仲間がいるので何か悩みがあっても相談しやすい環境です。
また、ショウ・エイは楽しく仕事ができるようにコミュニケーションを大切にしているので、風通しの良い社風です。
そのため、未経験の方でもすぐに会社に馴染めます。

充実した支援制度

ショウ・エイでは、充実した支援制度を整えております。
太陽光パネル設置工事や土木工事でキャリアアップするには、資格が必要です。
その資格の取得をサポートする資格取得支援制度があります。
さらに、スタッフの独立を支援する独立支援制度もあります。
ショウ・エイで経験を積んで、独立する将来を見据えて働くことが可能です。
そのため、未経験からスタートしても一人前のスタッフになることができます。

【求人】ショウ・エイでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では現場スタッフを募集しております。
18歳以上の方が対象で、経験、未経験は問いません。
土木施工管理技士の資格がある方は優遇いたします。
ショウ・エイでは上記でご紹介した制度や、働きやすい環境を整えております。
また、離職率の低さが自慢です。
一緒に太陽光パネル設置工事のプロを目指しませんか?
太陽光パネル設置工事や、土木工事の技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り