こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、九州地方全域などで太陽光パネル設置工事や土木工事を行っている株式会社ショウ・エイです。
土木工事を通じて街の発展に貢献できるよう、日々精進しております。
ショウ・エイでは、土木作業員を募集中です。
今回は、土木工事の魅力とショウ・エイについて簡単にご紹介いたします。

土木工事はインフラを支える


土木工事といっても、その種類はたくさんあります。
建物を建てるための土地をつくる造成工事、建物を支える基礎工事、建物の周りの外構物を建てる外構工事なども土木工事です。
また、道路や橋、下水道の配管工事などのインフラに関わる工事も土木工事なのです。
このように土木工事はさまざまな場所で活躍しています。
特に、道路や橋は街の発展には欠かせないインフラです。
更に道路はつくるだけではなく、補修などが必要です。
古くなった道路や橋をそのまま放置してしまうと、壊れてしまい道が通れなくなってしまいます。
土木工事は、人々の暮らしに直接関わることができることが魅力です。

ショウ・エイは九州全域で活躍

ショウ・エイは九州全域で活躍しています。
地域に根ざした活動を行なっているため、アフターフォローがしやすいことが特徴です。
土木工事が必要なインフラは、補修やつくり直しが必要になるのでアフターフォローが欠かせません。
九州を拠点に活動しているショウ・エイは、必要な時に迅速に駆けつけており、地域の発展に貢献しております。

【求人】ショウ・エイでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では現場スタッフを募集しております。
18歳以上であれば、経験、未経験は問いません。
未経験の方には熟練のスタッフが、基本的な作業から丁寧に指導いたします。
一人一人に合わせた指導で、すぐに一人前のスタッフになることが可能です。
また、ショウ・エイは福利厚生が充実しています。
現場によっては、朝早くなったり、夜遅くなったりしてしまいますが、そのような時は早朝手当と夜勤手当でサポートします。
スタッフが働きやすい環境を整えておりますので、ショウ・エイで土木工事のプロを目指しませんか?
建物やインフラを支える土木工事、太陽光パネル設置工事の技術を身に付けたいという、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り