こんにちは!株式会社ショウ・エイです。
弊社は、平成16年に創業以来、福岡県久留米市を拠点に太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手掛けております。

冬の訪れを感じられる季節になってきましたね。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
太陽光パネル設置工事や土木工事のお仕事にご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご覧ください。

このような方からのご応募お待ちしております!

弊社では、
■未経験だけど土木工事のプロを目指したい!
■太陽光パネル設置工事の経験を活かせる職場で働きたい!
■働きながら資格取得を目指してキャリアアップしたい!
という前向きなお考えをお持ちの求職者さま大歓迎です。
未経験からでもスキルアップできる環境が弊社にはございます。
少しずつ着実に土木工事のプロを目指していきましょう!
経験をお持ちの求職者さまは、能力に応じて報酬面での優遇がございます。
お持ちの知識や技術を活かして即戦力として活躍していただけますよ!
将来独立をお考えの方からのご応募も大歓迎です!
弊社は、離職率も低く、多くの社員が長く勤めていただいております。
諸手当を充実させ、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り