こんにちは!福岡県久留米市に拠点を構える株式会社ショウ・エイです。
弊社は、九州地方・岐阜県・三重県・愛知県で太陽光パネル設置工事・一般土木工事を専門的に手掛けております。

暖房が欠かせなくなりましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、弊社ではただいま、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。経験の有無問わず大歓迎です!
私たちと一緒に働いてみませんか?

少しでもご興味があればご応募ください!

太陽光パネル設置工事と聞くと、専門的な知識が必要で難しそうなイメージを抱かれる方も多いかと思います。
弊社での主な太陽光パネル設置工事は、遊休地などに架台を設置して太陽光パネルを並べる「野立て設置型」です。
少し聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、未経験の方でもチャレンジできるお仕事です。
働きながら専門的な知識や技術は身に付けることができるのでご安心くださいね。

また、ご応募前は会社の雰囲気が気になりますよね。
働きづらい職場環境だと、せっかく入社しても長く続かない原因になってしまいます。
ですが、ご安心ください!
弊社のモットーは、スタッフみんなが楽しく仕事をすることです。
そのため、日々のコミュニケーションを大切にしております。
とても良い雰囲気の職場環境ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
私たちと一緒にこの業界でキャリアアップしていきましょう!
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り