こんにちは!福岡県久留米市の株式会社ショウ・エイです。
弊社は、福岡県久留米市を拠点に九州地方・岐阜県・三重県・愛知県で土木工事や太陽光パネル設置工事を承っております。

秋気が心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております!

働きやすい環境が整っております!

土木工事や太陽光パネル設置工事のお仕事にご興味をおもちの方、私たちと一緒に働きませんか?
弊社は、ご応募にあたり経験の有無は問いません!
もちろん経験者の方は、能力を考慮し給与面で優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も大歓迎です!
土木工事や太陽光パネル設置工事の知識が全くなくても、安心して飛び込んできてください!
先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたします。
また、
◎残業手当
◎早出手当
◎通勤手当
◎道具・作業服支給
◎昇給・賞与あり
◎社会保険完備
など、手厚い待遇を整えて皆さまをお迎えしております!
また、この業界でキャリアアップを目指している方には、資格取得支援制度や独立支援制度をご活用いただけます。
ぜひ弊社で太陽光パネル設置工事や土木工事の腕を磨いて活躍しませんか?

少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り