こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
「土木の資格を活かしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木の有資格者必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべてのプロセスに対応!


弊社が手がける土木工事の一つは、上下水道管布設工事です。
舗装切断や布設、埋め戻しなどのプロセスを一貫して手がけています。
また道路舗装工事にも対応しており、さまざまな現場で実績を重ねてまいりました。
そのため土木施工管理技士として幅広く活躍できる環境があります!

2.有資格者への優遇あり!

弊社では、土木施工管理技士を保有する方を優遇しております。
具体的には給与面で優遇があり、比較的高水準の額を支給いたします。
また昇給制度も整えており、現場で活躍する人材は段階的に収入がアップします。
スキルの高い有資格者の方であれば、初年度から高収入を実現できるでしょう。

3.資格取得支援制度あり!

弊社では、現場で働く人材のスキルアップを応援しています。
具体的な取り組みとしては、資格取得支援が挙げられます。
資格に必要な費用をサポートする制度であり、幅広い資格が対象になります。
さらに高いレベルの資格取得に向けて、ぜひ同制度をご活用ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
太陽光パネル設置工事・一般土木工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
いずれの工事にも技術を必要としますが、採用にあたって経験は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、一人ひとりの成長を力強くサポートしています。
未経験の方にはイチからの丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援など、キャリアアップにつながる各種制度も整えております!
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り