こんにちは!株式会社ショウ・エイです。
弊社は、福岡県久留米市を拠点に、九州地方・岐阜県・三重県・愛知県で一般土木工事や太陽光発電パネル設置工事を承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
太陽光発電や土木工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!

弊社は、採用にあたり経験の有無は問いません。
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、ベテランの先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も完備しておりますので、少しずつ確実に、技術や知識を身に付けていきましょう。

経験者の方は、能力を考慮し給与面で優遇いたします!
また、独立支援制度も完備!
「将来独立したい」
とお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

楽しく働くがモットーの弊社で、太陽光パネル設置や土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】太陽光発電パネル設置工事、一般土木工事
【雇用形態】正社員
◎諸手当充実完備
◎昇給・賞与あり
◎社会保険完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り