こんにちは!福岡県久留米市の株式会社ショウ・エイです。
弊社は、土木工事や太陽光発電パネル設置工事を承っています。

ただいま弊社では、土木工事、太陽光発電パネル設置工事の現場スタッフを求人募集中です。
ぜひブログをご一読いただいて、弊社へのご入社をご検討ください。

募集概要


土木工事、太陽光発電パネル設置工事に携わっていただける方を募集します。

土木工事

土木工事は、上下水道管布設工事などの仕事になります。
舗装の切断から掘削、本管布設、埋め戻し、舗装の復旧まで行うため、多岐にわたるスキルの習得が可能です。

太陽光発電パネル設置工事

太陽光発電パネル設置工事は、遊休地を利用した「野立て設置型」の施工をご担当いただきます。
クリーンエネルギーである太陽光発電は、今後ますます需要が高まる分野です。
知識やスキルを身につければ、安定的に働いていただけるでしょう。

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験者の方は、ベテランスのスタッフが一人前になるまで丁寧にサポートいたします。
ご経験者や資格保有者は、能力・資格などを考慮いたします。
1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士の資格保有者は優遇しますので、ぜひこの機会にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り