こんにちは!福岡県久留米市の株式会社ショウ・エイです。
弊社は市内をはじめとする九州地方を中心に、太陽光発電パネル設置工事・一般土木工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!
入社後は、土木工事、太陽光発電パネル設置工事に携わっていただきます。

求人募集

弊社が手掛ける業務は、人びとの暮らしに直結するものばかりです。
それだけに、常にやりがいを感じて取り組んでいただける仕事です。
あなたも土木工事、太陽光発電パネル設置工事を通じて、社会に貢献してみませんか。

経験・未経験問わず、応募可能です。
経験者は、能力を考慮し給与面で優遇します。

未経験者の方は、ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたします。
働きながら、会社のサポートで資格取得を目指していただくことも可能です。
働きながら、技術と資格の両方を手にしていただけるチャンスです!

また将来独立を目指している方には、会社がバックアップいたします。

弊社では、このように頑張る皆さまを充実した制度で応援しています!
・出張時には、1日3食付きの個室ホテルを手配いたします。
・家族手当・住宅手当など各種手当の支給、昇給・賞与あり。
・社会保険完備。

「楽しく働く」がモットーの弊社で、あなたも充実した毎日を過ごしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り