こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、筑後地区をはじめとした九州地方を中心に業務を行っている株式会社ショウ・エイです。
一般土木工事、太陽光パネル設置工事に携わっています。
この記事では、ショウ・エイが一般土木工事でどんな施工に対応しているかを紹介します。
弊社に一般土木工事を発注する際の参考になるポイントをまとめています。

舗装切断から舗装復旧まで一貫して対応

弊社では、さまざまな施工を一貫して行っています。
そのためお客様の手を煩わせずに、最初の段階から最後まで責任をもって請け負うことが可能です。
舗装切断・掘削・本管布設・取付管、ます設置・埋め戻し・舗装復旧まで一貫して対応しています。
豊富なノウハウを生かした施工によって、安心してお任せいただけます。

優秀なスタッフによる施工

弊社では、スタッフに対して丁寧な指導を行っています。
施工会社によっては、スタッフへの教育を徹底せず能力に大きな差が出てくることも。
そのため後で大きなトラブルに発展するケースが珍しくありません。
安心・安全な施工を行っていくためには、知識と技術が大切です。
優秀なスタッフがそろっている弊社に、ぜひご相談ください。

複数の施工を一か所に発注できる

「インフラを整える施工を、複数の会社に発注するのは大変」
こんな経験をしたことがないでしょうか。
一般土木工事と一口に言っても、その内容はさまざまです。
「これはできてもこれはできない」
そんな決まりごとがある会社も少なくありません。
弊社では、さまざまな施工を請け負っています。
そのためお客様にとっての面倒を軽減することが可能です。

土木工事のことなら弊社にお任せください

弊社では、上下水道管布設工事や舗装工事といった社会の役に立つ施工を行っています。
「上下水道管の新設工事を行いたい」
こんな悩みを抱えていないでしょうか。
そんなときは、ぜひ弊社にお任せください。
専門知識を持ったスタッフが、丁寧に施工を行っていきます。
ご相談は、電話またはお問い合わせフォームから。
ご連絡をお待ちしております。

私たちと一緒に働きませんか?

弊社では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。
経験・未経験を問わずに応募が可能。
経験者に対しては、能力に応じて給与面での優遇を行います。
未経験の人でも丁寧に指導。
すぐに仕事に慣れてもらうことができる環境が整っています。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り