こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事などを手がける株式会社ショウ・エイです!
おかげさまで積極的なご依頼をいただいており、安定した受注件数を維持しています。
そこで今回は、「ショウ・エイが多くのお客さまから選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い業務に対応!


弊社における業務内容は幅広くあります。
太陽光パネル設置工事のほか、一般土木工事も手がけています。
一般土木工事では、上下水道管布設工事・舗装工事に対応しています。
したがって多様なニーズを実現できることが大きなポイントです。

2.豊富な実績と信頼あり!

弊社は長年にわたり業務を手がけており、多くの施工を提供してまいりました。
一つひとつ実績を積み重ねる中で、組織として着実に力をつけています。
また豊富な実績が評価され、社会的信頼が高まっていることもポイントです。

3.技術の高い人材が在籍!

弊社が長きにわたり事業を継続できるのは、高いレベルの人材力があるからです。
太陽光パネル設置・一般土木工事で豊富な経験を持つプロが在籍しています。
すべての現場でプロの技術者が対応するため、高品質な施工を提供できるのです。
実際に現場のニーズに沿った施工を提供できており、その品質は多くのお客さまから評価されています。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、業務拡大につき新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、太陽光パネル設置工事・一般土木工事に取り組んでくださる方を募集中です。
いずれの工事にも専門的な技術を必要としますが、採用にあたって経験は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、一人ひとりの成長を力強くサポートできます。
未経験の方には基本から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援など、キャリアアップにつながる各種制度もご用意しております!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り