こんにちは!株式会社ショウ・エイです。
弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、九州地方・岐阜県・三重県・愛知県で太陽光パネル設置工事・一般土木工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
土木工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、土木工事のお仕事にチャレンジしたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「土木工事の経験を活かして働きたい」
このようなご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり経験の有無は問いません!
経験・未経験問わずご応募可能です。
未経験者の方でも安心して勤務していただけるよう、ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
経験者の方は、能力を考慮し給与面で優遇いたします。

弊社では、
◎残業手当
◎道具・作業服支給
◎通勤手当
◎昇給・賞与あり
◎社会保険完備
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
また、資格取得支援制度や独立支援制度もご用意しております。
・働きながら業務に必要な資格を取得したい方
・将来独立を考えている方
ぜひ弊社求人にご応募ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り