こんにちは! 株式会社ショウ・エイです。
弊社では、福岡県久留米市を拠点に、太陽光パネル設置工事・一般土木工事を承っております。
ただいま弊社では、土木作業員の求人募集を積極的に行っています。
新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導を行ったり、会社負担の資格取得支援制度が整っています。
働きながら技術も資格も身に付く環境で着実にステップアップできます!
弊社では、スタッフのスキルアップを全面的にバックアップすると同時に、独立という夢をおもちの方へのサポートも惜しみません。
将来、独立をご希望の方は、面接の際に思う存分夢をお聞かせください!

離職率の低さが自慢♪長期勤務に最適!充実の福利厚生

弊社の自慢は何といっても、離職率の低さ。
楽しく仕事をすることをモットーとし、コミュニケーションを大切にしております。
弊社には、資格取得支援制度や独立支援制度のほか、充実の各種手当・休暇制度や社会保険完備など働きやすい環境が整っています。
出張はありますが、ホテルは個室で1日3食付きです!
腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り