こんにちは!福岡県久留米市の株式会社ショウ・エイです。
弊社は市内をはじめとする九州地方を中心に、太陽光発電パネル設置工事・一般土木工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

太陽光発電パネル設置工事や、上下水道管布設や舗装といった土木工事に携わっていただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
まったくの未経験でも、ベテランの先輩が一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。能力を考慮し給与面で優遇させていただきます。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度があります。
仕事に必要な資格の取得はどんどん挑戦してください!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社は、各種手当や福利厚生も充実しており、離職率の低さが自慢です。
太陽光発電パネル設置工事、土木工事で手に職をつけるなら株式会社ショウ・エイで!
皆様のご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り