こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
「安定した職に就きたいけど、自分に合う仕事がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい方へ!太陽光パネル設置工事のすすめ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

太陽光パネル設置工事とは?


太陽光パネル設置工事は、発電システムの導入を意味します。
光エネルギーを電気に変えるシステムにより、太陽光を利用した発電が可能となります。
太陽光パネルの設置方法はいくつかあり、弊社では「野立て設置型」を積極的に手がけています。
架台を設置した上でパネルを並べる方法であり、遊休地などを対象に実施しています。

将来的にも有望な分野!

太陽光パネルの設置には多くのメリットがあります。
電気を利用する上でのコスト削減や、災害時のセーフティとして活用できるメリットもあります。
日本では電力の買収制度が設けられているため、太陽光パネル設置工事のニーズは今後も続いていきます。

未経験からチャレンジできる!

太陽光パネル設置工事では、さまざまな作業が必要になります。
発電システムの導入・設置を手がけるため、プロセスを分けて進めていきます。
専門的な知識と技術が不可欠ですが、未経験でもチャレンジは可能です。
弊社でも経験・学歴を一切問わないため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております!
具体的には、太陽光パネル設置工事・一般土木工事の現場スタッフを募集中です。
いずれの工事にも専門性を必要としますが、採用にあたって経験は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、一人ひとりの成長を力強くバックアップしております。
未経験の方にはイチからの丁寧な教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援など、キャリアアップにつながる各種制度も充実しております!
なお経験者の方は給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り