こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
「太陽光パネルの工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「太陽光パネル設置に携わりたい方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一流の技術者が丁寧に指導!


太陽光パネルの設置では、一定の専門性が必要になります。
未経験では難しいようですが、弊社には確かな教育体制があります。
一流の技術者がマンツーマンで指導するため、未経験の方でも着実な成長が見込めます。

2.職場のチームワークが抜群!

太陽光パネル設置では大がかりな施工になるため、複数人のスタッフで取り組みます。
弊社では現場ごとにチームワークを発揮しており、各スタッフが団結して作業を進めています。
お互いに支え合う精神が根付いているため、働きやすさを実感できることでしょう。
仕事の相談なども気軽にできる雰囲気があり、全体的にのびのびと働ける環境です!

3.安定した環境で技術を磨ける!

弊社では太陽光パネル設置で豊富な経験があります。
施工実績を着実に重ねており、社会的信頼を高めてまいりました。
仕事量は毎年豊富にあることから、比較的安定した環境であることもポイントです。
腰を据えて働く中で、じっくりと技術を磨くことができるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、新しい仲間を募集中です!
現場スタッフとして、太陽光パネル設置工事・一般土木工事に携わってくださる方を募集しております。
いずれの工事にも専門的な技術を必要としますが、採用にあたって経験は不問です。
しっかりとした教育体制を整えており、一人ひとりの成長を力強くサポートできます。
初心者の方にはイチからの丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
キャリアアップにつながる各種制度も整えております!
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会に一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り