こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、筑後地区をはじめとした九州地方を中心に業務を行っている株式会社ショウ・エイです。
弊社は、一般土木工事、太陽光パネル設置工事に携わっています。
仕事をするうえで重要となるのがメリットです。
何らかの魅力が無ければ、継続的に仕事をするのが難しくなります。
実は、一般土木工事の仕事にも大きなメリットが存在しているのを知っていますか。
この記事では、一般土木工事の仕事をすることで得られる3つのメリットを紹介します。
一般土木工事の仕事を検討している人にとって、役立つ情報を解説していきます。

各種手当が充実している


一般土木工事の仕事を請け負っている会社では、多くのケースで各種手当の充実を図っています。
それはなぜか?
一般土木工事の仕事は向き不向きがあるため、状況によっては人材が集まらない場合も。
そのため各種手当を充実させることで、スタッフの確保を狙っています。
逆に言えば、一般土木工事の仕事に向いている人にとっては大きなチャンス。
効率的に働いていけば、ガッツリと稼ぐことができる可能性が高まります。

長く働くことができる

一般土木工事は、国のインフラに関わる仕事です。
そのため将来にわたって需要があり、長く働くことができる仕事といえます。
「年齢を重ねても、生き生きと働いていきたい」
「老後の資金をためていきたい」
そんな人にとって、一般土木工事は高いメリットがある仕事です。
また一般土木工事の業界では、資格によって評価が上がっていきます。
資格がある人は年齢を重ねても重宝されます。
つまり長く働きつつ、高収入も狙える業界といえるのです。

資格支援を行っている会社が多い

一般土木工事の仕事を行っていくうえで、重要となるのが資格です。
しかし資格を取得するためには、さまざまな費用が必要になるのであきらめてしまう人も少なくありません。
一般土木工事の仕事を請け負っている会社では、多くのケースで資格取得のための支援を行っています。
そのため極力費用を抑えながら、資格の取得を狙える環境が整っているのです。

私たちと一緒に働きませんか?


弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。
経験・未経験を問わずに応募が可能。
初めて一般土木工事の仕事をする人にも、丁寧な教育を行っています。
何か不安なことがあったら、気軽にベテランスタッフに質問してください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

一般土木工事のことでお悩みですか

一般土木工事のことなら、優秀なスタッフがそろっている弊社にお任せください。
「上下水道管の新設工事を発注したい」
「舗装工事まで任せたい」
こんなご要望はありませんか。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り