こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
今回は、「弊社が手がける土木工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

上下水道管布設工事


上下水道管を新たに設置する工事を手がけています。
上下水道管は、水の供給・排水において重要な役割を果たします。
あらゆる建物には水の利用が必要になるため、インフラ整備に直結する工事です。
弊社では、舗装切断や本管布設、埋め戻しを含むすべてのプロセスを担当しています。
重機を使った作業も含まれるため、安全確保にも重点を置きながら進めてまいりました。
公共工事を基本とし、着実に実績を重ねている点が強みです。

舗装工事

さまざまな道路を対象とする舗装工事もメイン業務です。
上下水道工事では舗装復旧も伴うことから、その点で積極的に現場を手がけてまいりました。
弊社が意識する点は、細部まで正確に作業を進めることです。
少しでも問題があると交通に影響しかねないため、最高品質の実現をモットーに取り組んでおります。
美しい仕上がりにも気を配るその姿勢は、多くの施工主さまより評価していただいております。

このように、弊社では幅広い土木工事で経験を重ねています!

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新しい仲間を募集しております!
具体的には、一般土木工事・太陽光パネル設置工事の現場スタッフを募集中です。
いずれの工事にも専門性を必要としますが、採用にあたって経験の有無は問いません。
弊社のほうで教育体制を整えており、一人ひとりの成長をサポートできます。
未経験の方にはイチからの手厚い指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援など、スキルアップにつながる制度も整えております!
なお経験者・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り