こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
「土木工事の経験があるけど、どんな求人ならスキルを活かせるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の経験者必見!弊社を選ぶメリット2選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩な業務に携われる!


弊社が手がける土木工事は実に多彩です。
上下水道管布設工事のほか、道路舗装工事でも豊富な経験を重ねています。
基本は自社一貫施工であり、すべてのプロセスを担当する中で高品質な施工を提供しております。
弊社に入社していただくことで、お持ちのご経験を存分に活かすことができるでしょう。
教育体制やスキルアップ支援も充実しておりますので、いっそうの成長を図りたい方にも適した環境があります!

2.高収入を実現できる!

弊社の場合、経験・未経験を不問としていますが、経験者の方には優遇があります。
給与面において優遇しており、経験・能力に応じた額を支給します。
月給35万円程度を支給するケースもあるため、待遇のよさを実感していただけるでしょう。
また弊社では給与以外の収入サポートもあり、具体的には各種手当が挙げられます。
残業手当や早出手当、家族手当、住宅手当など、そのほか多くを支給しています。
昇給・賞与もあることから、初年度から高収入を実現できる環境です!

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて求人募集を行っております!
一般土木工事・太陽光パネル設置工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集しております。
いずれの工事にも知識・技術を必要としますが、採用にあたって経験は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、一人ひとりの成長をサポートできます。
未経験の方にはイチからの手厚い指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援など、スキルアップ関連の制度も整えております!
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り