こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
「土木工事に興味があるけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で一流を目指す方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術と実績あり!


弊社には土木工事業者としての豊富な経験があります。
多くの現場を手がける中で、技術力や対応力を高めてまいりました。
実績も着実に重ねており、多くのお客さまからの厚い信頼があります。
毎年安定した仕事量を確保しているため、腰を据えて働きたい方には最適な環境です。

2.手厚い教育体制あり!

土木工事では多岐にわたる作業があり、幅広い知識と技術で進めていきます。
未経験の方は学ぶことが多くなりますが、弊社には手厚い教育体制があります。
基本から丁寧に指導しますので、まったくの初心者という方でも着実な成長が見込めるのです。
資格取得支援制度など、スキルアップ関連の制度があることもポイントです!

3.充実の福利厚生あり!

弊社では、一人ひとりが快適に働ける環境を追求しています。
具体的には、社会保険の完備や豊富な手当の支給が挙げられます。
昇給・賞与もあることから、高収入を実現できる環境です。
また休暇制度の充実にも力を入れているため、プライベートをしっかりと確保できます。

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、新しい仲間を必要としております。
現場スタッフを募集しており、太陽光パネル設置工事・一般土木工事に携わっていただきます。
いずれの工事にもスキルを必要としますが、採用にあたって経験は不問です。
しっかりとした教育体制があるため、一人ひとりの成長を力強くサポートできます。
未経験の方にはイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
独立支援制度など、キャリアアップにつながる各種制度も整えております!
なお経験者・有資格者の方は優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り