こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、一般土木工事などを手がける株式会社ショウ・エイです!
土木工事業者に求められることは多くあり、弊社としてもさまざまな点を意識して作業を進めております。
そこで今回は、「土木工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の安全を確保する!

土木工事では、重機を使った大がかりな作業を伴います。
作業中は事故のリスクに直面するため、安全の確保が必須です。
弊社では各現場において安全管理を徹底し、無事故を継続できるよう心がけています。
現場の安全を守ることは、土木工事業者に求められる基本的な要素です。

2.作業に正確性を追求する!

弊社が手がけるメインの工事は、上下水道管布設工事と舗装工事です。
いずれもインフラにかかわる重要な工事になるため、品質の確保が絶対条件になります。
弊社では、細かな部分にも正確性を追求することで最高品質の実現に努めてまいりました。

3.快適な労働環境をつくる!

土木工事では現場作業が基本となりますが、あまりに過酷な環境では事故のリスクも高くなります。
したがって業者に求められることは労働環境の整備です。
弊社でも、一人ひとりが働きやすさを実感できる環境を目指しています。
今後も現場スタッフの負担を考慮し、労働環境の改善に努めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを大募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、太陽光パネル設置工事・一般土木工事に携わっていただきます。
いずれの工事でも技術が必要となりますが、採用にあたって経験は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、個々人の成長を力強くサポートしています。
未経験の方には基本から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援制度や独立支援制度など、キャリアアップにつながる制度も整えております!
なお経験者の方は給与面において優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り