こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
今回は、「土木工事を手がける弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.快適な暮らしに寄与する!


土木工事の多くは、人々の暮らしに身近にかかわります。
弊社が手がける上下水道工事も、ライフラインである水の供給・排水にかかわる工事です。
したがって弊社では、施工品質の確保に全力を注いでまいりました。
細かな作業にも一切手を抜かない姿勢は、多くのお客さまより評価していただいております。
今後も高い技術をもって施工を進めていき、人々の快適な暮らしに寄与してまいります!

2.土木の技術を高め続ける!

弊社では、土木工事で数々の実績を重ねております。
上下水道工事・舗装工事をメインとし、多くの現場で作業を手がけてまいりました。
経験の中で着実に力をつけていますが、さらなる高みを目指して努力を続けております。
今後も技術の研鑽を続けていき、地域社会にいっそう貢献してまいります!

3.優れた人材を育成する!

土木工事業者として事業を継続させるには、十分な人材力が必要になります。
過去の実績が多くとも、人材不足の状態では事業も安定しません。
そのため弊社では人材採用および教育に力を入れてまいりました。
今後も現場スタッフを手厚くサポートし、優れた技術者を育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、現場スタッフを大募集しております!
雇用形態は正社員であり、太陽光パネル設置工事・一般土木工事に携わっていただきます。
いずれの工事にも技術を必要としますが、採用にあたって経験・学歴は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、着実な成長をバックアップできます。
未経験の方にはイチから指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
スキルアップ支援にも力を入れており、資格取得をサポートする制度などを整えております!
なお経験者の方は給与面において優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り