こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、太陽光パネル設置工事や一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです!
「土木工事に魅力を感じるけど、どんな人材が採用されやすいの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ショウ・エイの求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.弊社の業務に意欲を持てる方


弊社では、長期にわたって働いてくださる方を求めております。
興味のない仕事では長く続かないため、意欲を持てるかどうかがポイントです。
太陽光パネル設置工事・一般土木工事に、高い意欲で取り組める方は大歓迎です。
技術的なことはイチから丁寧にお教えしますので、その点はご安心くださいませ。

2.チームワークを意識できる方

弊社が手がける業務は規模が大きく、複数人のスタッフが必要になります。
ポイントはスタッフ同士の協力であり、すべての現場でチームワークを発揮することが大事です。
そのため現場での作業に協調的に取り組める方を歓迎しております。

3.体力仕事に我慢強く取り組める方

弊社の業務は基本的に現場仕事であり、積極的に身体を動かします。
体力面で一定の負担を伴うため、ある程度の我慢強さがある方を求めております。
ただ現場を経験する中で慣れていく部分も大きいため、体力に自信のない方もお気軽にご応募ください。
継続的に働いていただけるよう、弊社からも手厚いサポートをいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


福岡県久留米市に拠点を置く弊社では、現場スタッフを大募集中です!
太陽光パネル設置工事・一般土木工事に取り組んでいただきます。
いずれの工事にも専門スキルを必要としますが、採用にあたって経験は不問です。
しっかりとした教育体制を設けており、一人ひとりの成長を力強くサポートできます。
未経験の方には基礎から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援制度など、成長につながる各種制度も充実させております!
なお経験者・有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り