こんにちは!
福岡県久留米市を拠点に、筑後地区をはじめとした九州地方を中心に業務を行っている株式会社ショウ・エイです。
一般土木工事、太陽光パネル設置工事に携わっています。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者は、能力・経験を考慮し給与面で優遇します。
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度で、あなたのキャリアアップをサポートします。
 ⇒会社があなたの資格取得を応援します。働きながら資格を手にすることができます。

・独立支援制度で、あなたの独立を強力バックアップ!
 ⇒将来、独立したいという夢をお持ちの方をしっかりサポートいたします。

・出張の際のホテルは個室、1日3食つきです。
 ⇒出張先でもプライベートは大切にしています。旅行みたいでちょっと楽しいですよ。

・各種手当や福利厚生も充実!
 ⇒安心して働けるので、長く働いていただけます。離職率の低さが自慢です。

弊社には、現在18歳~82歳までの様々な年代のスタッフが活躍しています。
あなたと歳が近く、気の合う仲間もきっと見つかります。
楽しく仕事をすることがモットーの弊社で、私たちと一緒に働いてみませんか。
スタッフ一同、皆さまの入社を心待ちにしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り