こんにちは!福岡県久留米市の株式会社ショウ・エイです。
弊社は九州地方・岐阜県・三重県・愛知県で太陽光発電パネル設置工事・一般土木工事を手がけております。

近年、ますます注目が集まっている太陽光発電ですが、「設置してみたいけど、発電量はどのぐらいだろう?」「設置費用はいくらぐらい?」などといった疑問はありませんか。
そんな時は、ぜひ、弊社にお問い合わせください。

弊社には、豊富な知識をもつ専門スタッフが、皆さまのご相談に乗らせていただきます。
太陽の光エネルギーを電気に変えるクリーンで安全なエネルギーである太陽光発電は、災害時などのセーフティネットとしても機能します。
思い立った時が、設置の時期です!
ぜひ、一度お問い合わせください。

■求人募集

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
経験者は能力を考慮し、給与面で優遇いたします。
未経験の方は、先輩が一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

▼弊社のおすすめポイント!


・出張時のホテルは個室で1日3食付き
・各種手当や福利厚生も充実しており、長く安心して働いていただけます。離職率の低さが自慢です。

「楽しく働く」がモットーの弊社で、太陽光発電や土木工事の分野で腕を磨いてみませんか。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り