こんにちは!株式会社ショウ・エイです。
弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、九州地方・岐阜県・三重県・愛知県で太陽光パネル設置工事・一般土木工事を手掛けております。

【求人募集】雰囲気の良い職場でお待ちしています

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、太陽光発電パネル設置工事や一般土木工事に携わっていただきます。

応募にあたり経験・未経験はいっさい問いません。
経験者は能力や、お持ちの資格を考慮し優遇いたします。

「私は未経験者だから・・・」という方も安心してご応募ください。
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたします。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格も技術も手にしていただけます。

「将来独立したい!」という夢をお持ちの方も大歓迎!
弊社には独立支援制度もございます。
会社がバックアップいたしますので、一緒に夢に向かって頑張りましょう!

弊社のモットーは「楽しく働く」です。
あなたも私たちと一緒に楽しく働くことを始めてみませんか?
もちろん各種手当や福利厚生の充実など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り