こんにちは!
福岡県久留米市を拠点に、太陽光パネル設置工事・一般土木工事を手がける株式会社ショウ・エイです。

弊社では、正社員として勤務していただける現場スタッフを募集しています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験者にも土木工事がオススメなワケ

・未経験者の指導体制を整えた業者が多い
 土木工事は知識や技術が必要な分野ですが、比較的門戸が広く、未経験者を受け入れている業者も多いです。
 したがって、未経験者に適切な指導ができる体制を整えた業者が多いといえます。
 弊社でもやる気のある未経験者を積極的に採用しています!
 ベテランの先輩が一から丁寧に指導します。
 手厚い指導が受けられる環境であれば、スムーズに一人前になることができます。
・未経験からでもキャリアアップを目指せる
 土木工事では経験が重要になる反面、実力主義といえる部分もあります。
 未経験からのスタートでも、着実に力をつけていくことで、段階的なキャリアアップが見込めます。
 弊社では、資格取得支援制度を設け、働きながら、資格取得を目指し、キャリアアップしていただける環境を整えています。

あなたも「楽しく働く」がモットーのショウ・エイで頑張ってみませんか?
ぜひお気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り