こんにちは!福岡県久留米市の株式会社ショウ・エイです。
弊社は市内をはじめとする九州地方を中心に、太陽光発電パネル設置工事・一般土木工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、土木工事、太陽光パネル設置工事に携わっていただきます。

経験・未経験はいっさい不問です。
経験者の方は、能力を考慮し給与面で優遇します。
お持ちの技術を存分に活かしていただける現場をご用意いたします。
ご活躍を期待しています。

未経験者の方には、ベテランスタッフが、マンツーマンで一から丁寧に指導いたします。
業務に必要な資格を会社のサポートを受けながら取得することも可能です。
働きながら、一生ものの技術と資格を手にいれるチャンスです!

また将来独立の夢をお持ちの皆さまには、独立支援制度で応援いたします。
あなたの夢に近づく大きな一歩となることでしょう。
夢に向かって一緒に頑張りましょう!

弊社のモットーは、楽しく仕事をすること。

コミュニケーションを大切にしているので、初めての方でも働きやすい環境です。
現在は、18~82歳までの幅広い年代のスタッフが在籍しているので、あなたと歳が近く気の合う仲間もきっと見つかります。

もちろん働きやすい環境を整えていますので、安心してご応募ください。
皆さまと面接でお会いできることを心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り