こんにちは! 福岡県久留米市の株式会社ショウ・エイです。
弊社は市内をはじめとする九州地方を中心に、太陽光発電パネル設置工事・一般土木工事を手掛けております。

求人募集

現在、株式会社ショウ・エイでは現場スタッフを募集中しています。
入社後は、太陽光発電パネル設置工事や一般土木工事に携わっていただきます。
経験・未経験は問いません。経験者は、能力などを考慮し給与面で優遇します。

○未経験者にはベテランの先輩が一から丁寧に指導します。
○資格取得支援制度や独立支援制度なども整っています。
○出張はありますが、ホテルは個室で、1日3食付きです! そのほか、各種手当や福利厚生も充実しており、離職率の低さが自慢です。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】太陽光発電パネル設置工事、一般土木工事
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備!
◎諸手当充実! 道具・作業服支給!
◎昇給・賞与あり!
◎普通自動車運転免許あれば尚可
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

弊社では10代から80代までの仲間が活躍中です。あなたと歳が近く気の合う仲間もきっと見つかります!
「楽しく働く」がモットーの株式会社ショウ・エイで、技術を身につけ、仲間とともに汗を流してみませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募・お問い合わせください!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り