こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、筑後地区をはじめとした九州地方を中心に業務を行っている株式会社ショウ・エイです。
一般土木工事、太陽光パネル設置工事に携わっています。

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は、能力・経験を考慮し給与面で優遇いたします。
未経験の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。

弊社では、資格取得支援制度や独立支援制度を設けております。

・資格取得をしてキャリアアップしたい方
・将来、独立したい方

皆さまの夢を応援いたします!

現在弊社では、18~82歳までの幅広い年齢のスタッフが活躍しています。
あなたと歳が近く気の合う仲間もきっと見つかります。
弊社では、コミュニケーションを大切にしています。
そのため、人間関係もよく、和気あいあいとした雰囲気で大変働きやすい環境です。
また出張はありますが、出張先でのホテルは個室で1日3食付きです。
このほか、各種手当や福利厚生も充実しているため、離職率の低さが自慢です。

「楽しく働く」がモットーの弊社で、あなたも働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ショウ・エイ
〒839-0805 福岡県久留米市宮ノ陣町八丁島7-5
電話:0942-65-8335 FAX:0942-65-8681
※営業電話・セールスお断り